饂飩だったもの・・・・

今日、昼食に饂飩を食べようとしたんですよ。冷蔵庫からとりだして見たら麺同士がくっついて一つのデカイ塊になってた('A`)
茹でてる内にほぐれるだろうと思って鍋に入れて茹でたんですがほぐれない('A`)
しょうがないので塊のまま食べましたよ。
何かね、食感がうどんじゃないんですよ。しかも中まで日が通ってなかったのか少し生部分があるし。
結局半分食べて捨てたんですが、その後見事に腹痛起こしましたよ('A`)幸いすぐに治まりましたけどね。
ニュースもここ最近はずっとライブドア関連ばっかりですね。毎度の事ながらマスコミの叩きっぷりは見てて哀れになってきますね。
経営陣も一新して再スタートですが、個人的には頑張って欲しいですね。
はて、耐震偽造問題はどうなったんだろう??こっちの方がよっぽど問題だと思うんですがね。
今日は僕にしては珍しく家で酒を飲んで寝ました。お休みなさい。