ライフバトン・・・・・

拾ってきたので答えてみる。

Q.1 起きてまずはじめにするコトは?
仕事がある日は普通に顔洗って着替えます。
休みの日はストーブとパソコンの電源入れます。
Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
ネットサーフィンと紅茶を飲む事。  
Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください
スイーツ全般、お刺身、レタス。 
Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください
ピーマン、ごぼう、ナス。偏食がかなりあるので3つじゃとても足りません。
Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?
ここでは書けないね( ´ー`)y─┛~~~~
Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?
特に無いです。
Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?
ゴルチエ代官山店が閉店する事。
Q.8 今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
モッズヘアモイストフィニッシュシャンプー。リンスは基本的に使ってないです。
Q.9 お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
腕ですね。
Q.10 アナタにとって恋愛とは?
精神的な安らぎを得る物ですね。
Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がるタイプです。そりゃあもうゴロゴロと。
Q.12 アナタの長所は?
尽くす所かな?そりゃあもうトコトン尽くします。
Q.13 アナタの短所は?
思っていることをすぐに口にしてします所です。
Q.14 アナタ動物に例えるなら?
動物???・・・・いい例えが浮かばん。ゾーリムシでいい?(爆)
Q.15 アナタのウィークポイントは?
弱点と気付く程人に触れられた事が無いので知らん。
Q.16 寝る前に必ずするコトは?
本を読みます。
Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?
TVゲームと美味しいスイーツを食べる事。
Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
アンダーワールド、バイオハーザード、攻殻機動隊
Q.19 四季で一番好きな季節は?
冬以外全部好きです。寒いのは嫌いなので。
Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
香水はつけてません。
Q.21回す人5人
ご自由にどうぞ。