鍋オフ・・・・

今日は某なり茶サイトの鍋オフだったので昼くらいに起きて、
早めに市内に出て時間潰してから特別快速湘南新宿ライン乗って一路埼玉へ。
今日は居酒屋とかではなく、主催者のご自宅で開催なので連絡を取り合って駅まで迎えに来てもらいました。
途中で鍋の材料を買いつつ、ご自宅へ行きました。ちなみに豆乳鍋です。食べたことないけどどんな味がするんでしょうか?
このオフの為に相当掃除したらしいので結構綺麗になっていました。何でも少し前はダンボールが10箱ちかく積んであったとか。
つうか、ワールドオブダークネスの原書が所狭しと並んでてちょっと胸がトキめきました。
鍋を作りつつ適当にダラダラしてたらまだ来てない参加者が予定より遅くなるとの事なので
今いるメンバーで先に頂こうかという事になり鍋を食べ始めました。
うん、美味しいわ(*´д`*)
一通り食べて、またっりしてたら残りの参加者も全員集まったようです。
まだ食べていなかった人が鍋を食べた後に参加者の一人がオムライスを作ってくれました。
これがまた美味いわ(*´д`*)
食べ終わった頃に一人明日も仕事なのでここでお別れしました。
その後はDVDでも見ようという事になりブレイドブレイド3、ドラキュリアと立て続けに見てました。
どれも面白いけど突っ込み所満載で笑ったわ。
そういや、ブレイド3のエンディングが劇場仕様とDVD収録仕様とで違うらしいですが、
DVD版を見て劇場版のエンディングがどうなのかを聞いたら確かにそれじゃ話が全然変わるな。
さすがに映画3本も見たら夜が明けました。
見終わった後は適当にお喋りして朝ごはんを食べにジョナサン寄って食事して解散しました。
参加された皆様ご苦労様でした。
運良く湘南新宿ラインがあったのでそれに乗り帰りました。
帰宅してからは速攻でお風呂入って夜まで寝てました。
20時ごろにモソモソ起きてご飯食べてからこれ書いてます。
じゃ、又寝るのでお休みなさい。