雨と前田慶次出陣・・・・

今日起きたら雨でした。しかも結構降ってるし、何より寒い('A`)春よ、早く来い。
昨日からシャドフロ二週目をやってます。一部データを引継いでいるので進みが早い早い。
昨日、今日でラスヴェガスまで行きました。デビサマライドウまでの繋ぎと思ったのですが、こりゃ一週間くらいしか持たんな。
デメントでも買うかな。友達に面白いと言われて気になっていたんですよ。んで公式サイトに行ったんですが・・・・・
ダダダダ、ダニエラが怖ええよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
友達がこのキャラのコスプレしたいと言っていたけど似合い過ぎてシャレにならん(爆)
そういや、戦国BASARA2ですが、前田慶次参戦決定しましたね。イラストが公開されてましたが、もろ原哲夫風ですね(・∀・)
新武将が慶次だけって事は無いと思いますが、新武将が7,8人に前作のNPC5人がPC化と仮定しても結構な数が増えるな。
勿論既存の武将も固有技追加等の変更はして欲しいですね。
まだ発売日は未定ですが今から楽しみだわ。つうか、北条・・・・・・・゚・(つД`)・゚・
さてと、シャドフロの続きやって寝ます。お休みなさい。