来ない????・・・・・

さて、今日は給湯器の交換にメーカーが来る予定になってます。が、担当者の対応がいい加減でしかも今日はお休みだと(゚Д゚)ゴルァ!!
親がキレてセキ○イに電話してました。そこからメーカーに問い合わせてもらって20日に交換に来る事になりました('A`)
それまでの代替品はあるみたいですけどね。
とりあえず、お湯沸きの機能はなんとか生きてるので水張ってからお湯になるのを待つだけです。
今日もそれで何とかお風呂に入れました。給湯器よ、頼むもうちょっと頑張ってくれ。
後は久しぶりにDVDを見てました。劇場版攻殻機動隊です。うむ、何度みても面白いわ。
さて、明日は久しぶりに原宿に行くのでもう寝ます。お休みなさい。