家で・・・・

今日、原宿に行こうと思いましたが眠かったので行きませんでした。明日は絶対行こう。
んで今日は家でゴロゴロしてました。
ずっと見ようと思ってて見れなかったスターウォーズエピソード3シスの復讐をやっと見れました。家でな(爆)
なんで見れるかは聞くな( ´ー`)y─┛~~~~
なんかね、アナキンが可哀想すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。愛する妻の死ぬ夢を見て苦悩し、
ジェダイである事を捨てダークサイドに堕ちてしまう。
彼はジェダイである前に一人の人間として男として愛する妻を救いたかったんだよね。
結果として自らの手でジェダイを破滅に追いやり、師であるオビワンによって両足を斬られてしまう。
が、ダース・シディアスの手によってダース・ベーダーとして復活する。でも妻のパドメは夢のままに双子を生み死んでしまう。
妻を救いたい一心でシスに堕ちたのに妻を救えなかった。彼の苦悩は永遠に消える事は無いんだろうね。。・゜・(ノД`)・゜・。
そう、息子であるルークに出会うまで・・・・
スターウォーズ見た後は適当に過ごして、明日の準備して寝ます。おやすみなさい。