まあ、適当に・・・・

目覚めがあまり良くない・・・・昨日会社の人達と飲み会でした。途中から記憶が全くありません('A`)
小田原駅前にある沖縄料理のお店だったのですが、中々いいお店でした。
久しぶりの酒だったのでちょっと飲み過ぎたか?今度から気を付けよう。
んで、今日は友達の家に遊びに行きました。適当に過ごした後に飯を食いにシティモールまで行く途中で友達を一人拾って向かう。
ティモールの前にコロナワールド寄ってQMA2を友達がやってるのを横から見てました。
これアドアーズ小田原店に入荷しねえかな。さすがにこれの為にコロナまで来れん。
その後にスロットで銭形をやってみる。千円だけですけどね。まあ、当然ビックなんて引きません。
コロナワールドを出てからシティモールに行ってげんこつラーメン食った後にノジマとTSUTAYAに行って、
国府津駅まで送ってもらってパパンに電話して最寄の駅まで来てもらって帰宅しました。
今日はシャドフロ中心でゲームやってから、寝ました。
今週は土曜まで仕事か('A`)でも午後出勤が増えるのが唯一の救いか。