これで楽に・・・・

いつものように仕事行って昼に自転車屋行って自転車受け取ってきました。税込みで8400円でした。中古でこの値段は高いのかな?
乗り心地はそんなに悪くないし、普通に乗れるのでまあいいか。
んで今日はいつもより早めに終ったので、帰ってからBASARAの続きをプレイ。信長でストーリーモードやってますが、
6武器がハリセン(・∀・)攻撃力は5武器に劣りますが防御力がかなりありますし、属性が無いのがいいですね。
闇属性は今ひとつ使えんな。
でもある意味でものすごいオーラ背負ったハリセンです。これで叩かれたらまず間違いなく死にますな(・∀・)
シャドフロもかなり進めてガーランド邸まで行きました。かなり衝撃のイベントもあったので目が離せません。
今日はこれくらいです。お休みなさい。