徒歩は辛い・・・・・

昨日から駅から職場まで徒歩で行ってます。何故って自転車屋と揉めて自転車借りれなくなったから('A`)
片道30分はシャレにならん。自転車購入を本気で考えるか。
今日は13時出勤だったのですが、今後増えるらしい。残業時間を調整しないと色々マズイらしいな。職場が(爆)
俺と同じ所から派遣されてる人はここで働いてるアルバイト、パートの中で残業時間ぶっちぎりの一位らしいからな。
確かに俺も今のペースでいけば残業時間80は軽く越えるわ('A`)
そんな事考えながら今日は23時で終了。帰りも歩きかと思いながらテクテク歩いてたら、
目の前でタクシーが止まる。
どうやらここで客が降りたらしい。速攻で乗りましたよ。仕事終って30分歩くのは正直辛すぎ。
後はいつも通りパパンに迎えに来てもらって帰宅しました。
んでBASARAの続きをやりました。その後友達とチャットでお喋りした後に寝ました。