今日って・・・・

朝普通に起きて仕事に行く途中で自転車屋で自転車を盗まれた事を伝える。が、盗まれた自転車が戻っている事が判明。
近くのコンビニに放置してあったのを店員さんが持ってきてくれたんだとか。
鍵はちゃんと掛けるように注意されました。うん気を付けよう。
今日は残業3時間半で終っていつもより少し早く帰れました。
・・・・・そういや今日は誕生日でした('A`)
ハッピーバースデイトゥーミー('A`)なんか虚しくなってきた('A`)
コミケの帰りに買ったゴルチエのジャケットがプレゼントになったかな。
一緒に祝ってくれる女性の一人でもいれば楽しいのでしょうが、
生憎そんな女性はおりませぬゆえ一人部屋で歳を重ねる重みを感じてました。
彼女はな・・・・・色々ありまして今はいらないのですよ。
いつものようにBASRAやってシャドフロやって一日が終りました。
じゃ、寝ます。おやすみなさい。