原宿散策紀行・・・・

8時頃にモソモソ起きて準備をしてとりあえず小田原駅まで行く。
ちょっと時間潰した後に湘南新宿ライン特別快速に乗り一路渋谷まで行く。小田原渋谷間が70分くらいで行けるのはいいね。
渋谷に着いてそのまま原宿行こうかと思ったけど、久しぶりに渋谷の西武モヴィータ館のゴルチエ行ってみようかと思い、渋谷で降りる。
ノソノソ歩いてモヴィータゴルチエに着き新作をチェックする。
レディースのみの展開だがエロイーヌ柄というカットソーと中世っぽい柄のタートルネックタンクトップがちょっと欲しくなったかも。
サイズもレディースにしては結構大きめに作ってあるのでピッタリだったしね。
後はメンズで黒のロングコート試着させてもらったけど、これもイイ(・∀・)
なんだ、フュージョンもやれば出来る子だったのじゃあないか(by総統代行)
値段もそんなに高くなかったけどさすがに今欲しい物じゃなかったし今からセール待ちだな。レディースの二点も含めてね。
ジページュとレディースは悪くない物もあるけどメンズがもうどうしようもなく終ってるのは何とかして欲しいな。
後あのセンス悪いロゴ。ロゴだけでも前のに戻してくれ。
ゴルチエの後は上の階にあるドリスヴァンノッテン、ジョンガリアーノ、アレクサンダーマックイーン等を見てきたんだけど、
どれも格好いい服ばかりだわ。値段も半端無い高さだったけど。インポート物って事もあるだろうけどね。
一通り見た後はモヴィータ館を出て原宿に行きました。
原宿に着いてから速攻で表参道店に行ったけど、もう駄目かも知れないこの店。・゜・(ノД`)・゜・。
20分くらいで店出ちゃいました。店員さん、挨拶くらいしようよ・・・
ゴルチエの後にコムデギャルソン行ってきたけど今日はあまり居心地が良くなかったな。
いつかここの服も欲しいけどね。ジャケットのラインは他のブランドの追随を許さんな。
ギャルソンの後はハーブスターでご飯食べて、レピドールに行ってロイヤルミルクティー飲んで休んでました。
休んでる途中でゴスロリの女の子が来て隣に座ったんだけど、すごく可愛い方でちょっとドキドキしました。
あの人にも負けないくらいだったかも・・・・
この後にアトウとダークビッケンバーグというブランドの店にも行きたかったけど店の場所を忘れたので断念。
iモード検索でも見つけられなかったしな。今度来るときはちゃんと場所を覚えておこう。
レピドールを後にしてヴィヴィアンウエストウッドに行って新作をチェックしたけど特に欲しい物は無いな。
対応してくれた女性店員さんがすごく綺麗な人でした。なんか俺のもろ好みのタイプだったんですよ。
初めて見る人だから入ったばかりなのかな?次来た時も会えるかな?
なんか、もうこればっかりだな。俺は女を見に来てるんじゃなくて服を見に来てるはずだが。
前期のマンソンをモチーフにしたジャケットを逃したのは悔しいな。
ヴィヴィアンウエストウッドを出てからまだ時間があったので適当に歩いて糖朝というエイジアンスイーツカフェに行ってきました。
前に行った時はすごい並んでいたので諦めて帰りましたが、今日は平日だけあってすぐに入れました。
マンゴーとフルーツの豆腐花というスイーツを頼んだのですが、すごく美味しかった(*´д`*)
至福の一時を過ごした後に時間が来たので今日はこれで終わりにしました。
原宿で山手線に乗って品川まで行ってそこから東海道線で一路小田原まで。
途中小田原駅で降りて事務所に給料取りに行きました。この格好で(爆)内勤の人が軽く引いてました('A`)
んで小田原駅で電車の定期買ってパパンに迎えに来てもらって帰宅しました。
帰宅したらアマゾンで注文してたクロウのコレクターズボックスが届いてました。
アマゾンにしては早く届いたな。今日は無理なので今度の休みにゆっくり見よう。
その後はいつものようにBASARAとシャドフロの続きやって寝ました。