やっと終った・・・・

今週もやっと終った・・・・今日はいつもよりは早く帰れたが疲れた('A`)
明日は原宿にお出掛けだ。時間があれば久しぶりに丸の内店に行ってみるかな。何着てこうかな?
ちょっと派手目で如何にも全身ゴルチエですって感じで行くかな。
僕の場合基本がスカートになるからそれに合わせてトップスを決めないとただ派手なだけになっちゃうから気をつけないとな。
シャドフロはいよいよラスダンかな?気合を入れてやらないとね。あ、アレンジサントラ買わないとね。
確か公式サイトから注文出来たかな?1の欧州戦闘と2のアスタロトニコル戦のアレンジがあれば何も言う事は無いです。
そうそうついにクロウのDVDが発売されましたね。僕は注文してなかったのですが、
買った友達からかなり特典が豪華と聞いたのでアマゾンで注文しました(・∀・)
今すぐ欲しいってわけじゃないので気長に待ちます。新作をアマゾンで注文するアフォが一人いますな。