暗黒の世界にようこそ・・・・

会社行く途中でまめや(という名前の本屋)に寄ったら、ザワールドオブダークネスのコアルールブックがありました。
まさか小田原で見つかるとは思わなかったので速攻でゲットしました。5000円・・・・
まだ、読んでる途中ですがかなり面白いです。
発売延期した時はこのまま発売中止か?と思いましたが発売して良かった。秋にはレクイエムのルールブックも発売予定だし、
どんどん翻訳版を出して欲しいですね。クランブックの翻訳版は特に発売を希望したいね。
マスカレードの時は結局一冊も出なかったし。サプリメントも勿論翻訳して欲しいけど、現状では難しいかもしれん。
ただ、読んでも一緒にセッションやる人がいないのが難点だがな('A`)
最後にTRPGやったの10年以上前になるな。あの頃やっていたのはガープスルナルやロードスだったな。
とりあえずは発売して良かった。