一夜明けて・・・・

昨日の台風はすごかったな。仕事は早めに切り上げて早退させてもらいました。
丁度同じ方向に配達に行くのでトラックに乗せてもらいました。この状況で荷物持って来いって・・・・・
なんか、雨と風がものすごかったんですけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
家に帰ってから電車が止まっているのを知りました。乗せてもらって正解だわ。
んで普通にBASARAやってたら停電が・・・・('A`)結構長い時間停電してました。
復帰してからブログ書こうと思ってパソコン立ち上げて適当にネットサーフィンしてたら又停電が・・・・('A`)
UPSなんて物は付けてません。さすがに冷や汗掻きました。ブログを書こうと思いましたが、
二回目はヤバイと思ったので止めときました。UPS付けた方がいいのかね?
今日も遅番なので昼前に家を出て普通に仕事して駅まで自転車で行って電車に乗ろうとしたら人身事故で止まってる('A`)
すぐに来た小田原止まりの電車に乗って小田原まで行ってパパンに迎えに来てもらいました。
今日はさすがにゲームやらずに寝ます。おやすみなさい。