デスノート前編・・・・

今日は仕事でしたがまあ普通に終了。ご飯食べて帰宅しました。
ちょっとBASARAやりつつデスノート前編見てました。映画公開中に見に行かなかったんですよね。
原作は全部読んでますけど中々面白いですよね、この作品。
んで今日初めて見ましたが、最後まで息もつかせぬ展開でしたね。
ライト役の藤原竜也もいい演技してましたしね。
L役の松山ケンイチも最初見た時はどうよ?と思いましたが、まあまあの演技でした。
やはりL役はプラトゥリの某氏でないとな(爆)
紅茶に入れる砂糖の量といい極度の甘党といい自分と被るんですけど(・∀・)
砂糖を入れてチュッパチャプスでかき混ぜるのに非常に惹かれる(*´д`*)今度やってみよう(爆)
内容自体は原作のシナリオをちょっと変えたような感じですが、劇場版という事を考えれば良い選択だったかもですね。
来週公開の後編で完結らしいですが、ニア、メロ出番無しですか('A`)
第二部も何らかの形で映像作品にしてもらいたいのお。
さてとそろそろ寝ます。お休みなさい。