まあ、普通に・・・・

昨日、今日と仕事で普通に終了。鉄拳は全戦全敗('A`)
2Pノーマルカラーのリリもそろそろ飽きてきたっぽい。黒髪ゴスロリ服、メガネ、傘装備のリリが使いたい(*´д`*)
ポーラ美術館の展示会の図録を少しづつ読んでいますが、
ドガ、ダリ、シャガールそれぞれバレエに対する思い、表現が違っていて中々面白いですね。
値段がちょっと高めで一瞬買うかどうか迷いましたが買って正解でした。
機会があれば他の作家さんのバレエ絵も見てみたいですね。バレエの公演もいいのですが、かなりの確率で寝ます(爆)
観劇の類は苦手なんですよ。それにチケット代が高そうってイメージがありますしね。さすがに何万円も出せませんよ。
それに予備知識無しで見に行っても面白さや楽しさがきちんと理解出来るとは思いませんしね。
さてと、明日は休みなのでゆっくり家で豚になってます。
ああ、一言だけ。何故小田原(正確には箱根か)に来たんだ?その辺を小一時間問い詰めたい(爆)