今月のなだ万・・・・

今月も何とか行ける事が出来ました。
朝起きてモソモソ準備して鴨宮駅でバスに乗るのですがうっかりして乗るバスを間違えるというミスをしでかしました('A`)
その為なだ万に着いたのがちょっと遅くなりましたがちゃんと食事を堪能してまいりました(*´д`*)
6周年記念メニューにしようかとも思いましたが予約制で予約を入れてなかったので今月の限定メニュー「秋桜」にしました。
名前は先月と同じですが内容は若干変わっていました。
特にご飯が栗ご飯になっていてとっても美味しくおかわりしちゃいました(*´д`*)
食事した後は市内まで戻ってマンキンで時間潰してから帰宅しました。
後はまあ適当にしてました。
さてと明日は仕事なのでもう寝ます。お休みなさい。