彼女が出来ました。

黒ちゃんから貰ってきました。
※タイトルを「彼氏・彼女が出来ました」にしないといけない地雷バトンだそうです。
1.朝起きて最初にする事は?
パソコンの電源を入れる。
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
ネットサーフィンとゲーム
3.好きな食べ物3つ
チーズケーキ、金目鯛の塩焼き、鳥の唐揚げ
4.嫌いな食べ物3つ
ピーマン、牛蒡、セロリ
5.踏まれたくない地雷は?
ここじゃ書けねえな。
6.最近1週間で嬉しかった事は?
ヤフオクゴルチエの服を落札できた。
7.最近1週間で悲しかったことは?
特に無いかも。
8.今使ってるシャンプー&リンスは?
モッズヘア。
9.お風呂で最初に洗うのは?

10.恋愛とは?
精神安定。
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
おもいっきり転がるタイプだと思います。
12.あなたの長所は?
・・・・・・【必死に探そうと頭を抱えている(爆)】
13.あなたの短所は??
時として自己判断が過ぎる事かな。
14.動物にたとえると?
ミジンコかソウリムシでいいよ。
15.弱点は?
スカートを捲られる事(爆)
16.寝る前にする事は?
数ページだけ本を読む。
17.リラックス・ストレス発散法は?
美味しい物を食べる。ゲームをやる。紅茶を飲む。
18.大好きな季節は?
夏。だって寒く無いから(爆)