特に何も無し・・・・

昼間は市内まで出掛けてました。鉄拳はちょっとだけやりました。仁に乱入してみましたが見事に撃沈( ´ー`)y─┛~~~~
一向に上達しませんな('A`)デフュージョンハンドとライトゥ頼みの闘い方もそろそろ止めて基本から勉強ですかね。
確反も確実に入れられるようにならんとな。
鉄拳やった後はマンキンで時間潰してました。
カルラ舞うという漫画を一巻から十二巻くらいまで読んだかな?中々面白かったな。
読んでたら京都とかマジで行きたくなって来た(*´д`*)来年に時間があったら行きたいのう。
マンキン出た後は帰宅してご飯食べていつものようにしてました。
ここ最近ずっとBASARAばっかりやってますが、そろそろ新しいゲームソフトが欲しくなってきました。
いつも行くゲームショップに中古でデメントが出てれば買いたいんですけどねえ。
発売から結構経っているので値段も落ちてるはずだし。
大神はまだ高いのでパス。いつかはやってみよう。
年末にはwiiがついに発売ですが、あまりに鉄壁すぎるんですけど、このハード。
すぐには買いませんが、ガチで買いだと思います。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。