特に無い&子安帰還(・∀・)・・・・・・

今日は仕事でしたがちょいと昼間色々あってヘコミました('A`)
まあ、全面的に自分が悪いのだが、それって本当に出来るの?と思いました。思っただけで口にしてないけど。
まあ何とか仕事を終え市内の本屋でヤングキングアワーズを立ち読みしてました。
いよいよアーカードVSウォルター戦ですか(・∀・)どんな人外バトルが待ってるんだ(*´д`*)
それはそうと子安帰還ですね(・∀・)ワンちゃんに喰われてなかったのか(・∀・)もしや今後の鍵を握るのか?
うむ来月号も楽しみだ。
本屋を後にしてから帰宅してご飯食べて適当にしてました。
明日も仕事なのでもう寝ます。お休みなさい。