好きな○○バトン・・・・

拾ってきたので回答です
【好きな○○バトン】
1、好きな色は?
黒、紺、グレー、赤、白。
2、好きな音は?

3、好きな香り・匂いは?
好きな女性の髪の毛の匂い(爆)出来立ての料理の匂いも好きです。
4、好きな景色は?
海ですかね。
5、好きな場所は?
自分の部屋。
6、好きな言葉は?
ありがとうかな。愛してるも好きかも。
7、好きな乗り物は?
特には無いですが、一度でいいから戦闘機に乗ってみたいですね。
8、好きな飲み物は?
紅茶。アールグレイ、セイロン、ウバ、ダージリン、ニルギリ、何でも来いです。
9、好きな野菜は?
キャベツ、レタス、トマト。
10、好きなアイスは?
一度だけしか食べてないですが、京きななというアイスはすごく好きですね。
11、好きなお菓子は?
クイーンアリスのケーキは絶品ですね。
12、好きな国は?
やはり母国である日本でしょうか。観光で行ってみたいのはヴァチカンですけどね。
13、好きな時間帯は?
仕事が終って寝るまでの間。
14、好きな曜日は?
曜日では特に無いけど休みの前日は好きですね。
15、好きな行事は?
まあクリスマス、お正月は好きですがね。
16、好きな行事食は?
行事食?まあお節料理以外は大抵大丈夫ですけどね。
17、好きなレストランは?
普段行かないので分からないです。
18、好きなコンビニは?
セブンイレブンかな。
19、好きな文房具は?
修正テープ。
20、好きな電化製品は?
うーん・・・・パソコン?
21、好きなジブリ映画は?
トトロ、紅の豚
22、好きなディズニーアニメは?
あまり詳しくないので分かりません。
23、お疲れ様でした。次にまわす人を3人どうぞ。
特に指定しないのでご自由にどうぞ。