新作ケーキと映画監督・・・・・・

アリスで新作ケーキを二個買ってきました。イチゴのモンブランとタルトです。
ケニヤを淹れてモンブランの方から頂きました。美味しいわ(*´д`*)
タルトもとても美味しくて食べてる間中脳から快楽物質分泌しまくりでした(*´д`*)
そういや、アリスで高級チョコを売ってました。
時期的に扱っててもおかしくありませんが値段はおかしかったです。2個1600円とかなんですけど( ゚д゚)ポカーン
あ、紅茶葉がそろそろなくなりそうだな。今度は何処のメーカーの茶葉買ってくるかな。毎日飲んでるから減りが早い早い。
そういや、マンソンが映画監督やるそうですね。
ルイス・キャロルの作品を映画化するのだとか。しかも自分も役者として出るそうな。うむ、楽しみだ。
師匠のトレントも音楽以外の作品や活動を見てみたい気がする。自伝小説とか・・・・・あ、鬱小説になりかねんな(爆)
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。