いつの間に・・・・・

適当にネットサーフィンしてたら、韓国人の短期ビザを恒久免除というニュースを見つけました。
はて?ニュース番組でこれ報道してたか?これってすごく重要な事なんじゃないの?
正直、ライブドアだの東横インだのトリノだのあんなくだらねえ事流してる暇があるならもっとこうゆう事を報道しろよ。
ほとんどの人はこれ知らないんじゃないの?毎度の事だが国民の知らぬ間に好き勝手に決めてるね、政治家の皆さんは。
日本政府の判断が正しかったかとうかは3月になれば分かるな。何も無ければそれでいいんだよ。
純粋に観光で来るならいいと思いますよ。教科書では教えてくれない、日本という国がどんな国かを知る機会でもあるしね。
ただ、最初から犯罪目的で来る連中は来ないでくれ。
でも明らかに今回の免除って犯罪を助長させてるような気がする・・・・
まあ、いいや。もう寝ます。お休みなさい。