仕事再開とトリノ・・・・・

今日からしばらくお仕事です。なので今日は6時起きて内勤者と僕と一緒に派遣される人と合流して現場へ。
作業内容は精密部品の仕分けだそうです。・・・・何かものすごい量があるんですけど('A`)
今日は初日という事もあって定時で上がらせて頂きました。おそらく残業はほぼ確定ですが、まあいいかな。
ちょっと腰にくるが、それ程重労働でもないしな。
市内で時間潰してから帰宅しました。適当にご飯食べながらトリノ見てました。
男子スノーボードHPは残念でしたね。一人くらいは決勝まで行くか思ったら全員予選敗退とは。
でも皆若いし実力を付けて4年後に再挑戦して欲しいです。
女子はこれ書いてる時点では予選しか見てないので分かりませんが、こっちは決勝まで残りましたね。
今井メロは転倒したけど、大丈夫か?実力を出せずに敗退・・・・・悔しいでしょうね。でも諦めずに頑張って下さい。
さてと、もう寝ます。お休みなさい。