新作ケーキと紅茶葉・・・・

今日は定時で終ったのでアリスで新作ケーキを二つ買いました。フロマージュミルクレープとフレーズムースです。
後、成城石井で紅茶葉買いました。
ベッジュマン&バートンというメーカーのアップルティー、キャラメルティー、エデンローズです。うむ、これも楽しみだ。
パパンと合流して帰宅してご飯食べて風呂入って、いよいよデザートタイムです。
紅茶はアップルティーを選んで少し濃い目に淹れました。
最初にフレーズムースを食べましたが、美味しすぎる(*´д`*)
あっという間に食べてミルクレープも食べたんですが、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
いや、脳髄にキましたよ。ここまでキたのは久々だわ。チーズとミルクレープって合うんだな。
舌の上でとろけるってこうゆう感覚を言うたな。
紅茶もアップルフレーバーが程よい香りで美味しかった(*´д`*)
いや、もう至福の時間でした。
後は適当に過ごして寝ました。土日は休みなのでゆっくりしてますかね。
じゃあ、お休みなさい。