BASARA続編情報とヘルシングOVA1巻を見る・・・・

市内までお出掛けしてアニメイトでHELLSINGOVAを買ってきました。ついでにお菓子も買ってきました。
今日はアリスのケーキではなくて正栄堂の和菓子です。桜餅と桜豆腐です。
帰宅してから早速見ましたが、アンデルセン格好ヨスギ(*´д`*)アーカード格好ヨスギ(*´д`*)
原作のストーリーを若干再構成した感じですが、これが面白い。演出やカットは正に秀逸の出来ですよ。(*´д`*)
最後まで飽きさせない展開にもう満足ですよ。
OVAでリリースして正解でしたね。続編もこのレベルを保って作って欲しいですね。
今年中に2巻が出て3巻は来年以降って感じですかね?楽しみだわ。
ゲーム雑誌で戦国BASARA2の情報が載っていましたね。前田慶次の追加情報と毛利元就と長曾我部元親がPC化ですか。
前作はNPC扱いでPC化は切望していたので嬉しいですよ。発売は今年中みたいですが、夏以降かな?これも今から楽しみだわ。
さてと、もう寝ます。お休みなさい。