養豚場と幼き命が・・・・・

昼頃に起きてから一日ボケーっとしてました。ご飯食べてダラダラしてそんだけ。もうね、自分の部屋が養豚場になってましたよ(爆)
んで、俺は豚(爆)
まだ飲んでいなかった残り二つの紅茶を飲みましたがどっちも美味しかった(*´д`*)
エデンローズはストレート、キャラメルはミルクで飲むのがいいかな?
後、大変悲しい事件が起きましたね・゚・(つД`)・゚・
動機を供述し始めてるそうですが、自分の子がなじめないのは周りの子のせい、だから殺した・・・・・( ゚д゚)ポカーン
なんか、もうね、育児ストレスだとか何とかを通り越してるだろ・・・・
確かに異国の地での生活は色んな苦労があるだろうが、そんなもの誰だって同じだろ。
ストレスの所為にすれば人を殺せるんだな、しかも相手は幼児・・・・・
これ、極刑になるよな?幼児2人殺害して死刑にならないなら法改正してでも死刑にすべきだろ。
突然子供を失った親御さんの心中は想像出来ません。
亡くなった2人の子供のご冥福をお祈り申し上げます・゚・(つД`)・゚・
じゃ、もう寝ます。お休みなさい。