名前バトンと17歳バトン・・・・

悠貴さんのサイトから貰ってきたので回答です。
01.貴方のLN又はHNは何ですか?
在義 一(さいぎいち)と冥夢(めいむ)です。
02.LN又はHNの由来は何ですか?
在義 一はMADARAと言う漫画がありまして、その漫画の天使編と言う小説に出てくるキャラから拝借しました。
冥夢はビートXという漫画に出てくるキャラから拝借借しました。
03.差し支えなければ本名もお願いします。
ネットの世界で本名明かすわけ無いでしょ。
04.本名の由来は?
以前父親から聞いたけど忘れた。
05.過去に使っていたLN又はHNを教えてください。
在義 一の前に使っていた名前は光河飛雄という名前でした。これもマダラから拝借してます。
06.過去に付けられたあだなを教えて下さい。
ねね、シン。
07.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
微塵も無い・・・・
08.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
普通に名前でいいですよ。
09.LN又はHNと本名どちらが好きですか?
比較対照にならないと思うけど、HNの方が少し好きかもね。別に本名が嫌いなわけじゃないけど。
10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
イカれた名前じゃなければ別の名前がいいかも。
11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?
特に無いような気がする。
12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えて下さい。
これも特に無いかも。
13.子供につけたい名前☆(男女両方)
普通の名前を付けると思います。あ、でも魔鈴(まりん)とか零沙(れずな)とか付けそうで怖いな('A`)
14.次にまわす5人の人の名前
指定しませんのでご自由にどうぞ。

続けて17歳バトンです。
☆17歳の時、何を考えてた?
あの頃は漠然と学校に行っていただけだったな。部活動くらいしか楽しみがなくて本当に学校が嫌いでした。
頭の逝かれたクラスメート、つまらん授業・・・・自分のいたクラスはちょっと特殊なクラスだったのでかなり閉鎖的なクラスでした。
☆17歳のイベントといえば?
修学旅行でしょうか。東北地方にスキー旅行だったので結構楽しかったです。基本的に運動は嫌いなんですが、
旅行中はずっと滑っていて後で筋肉痛が痛かったです。
後は文化祭でしょうか?クラブの部長をやっていたので展示をして準備やら何やらをやりましたが楽しかったですね。
☆17歳でやり残したことは?
高校生の時にバイト経験が一切無いんですよ。だからバイトしておけば良かったですね。
後はもう少し勉強でもやっておけば良かったかな?
それか、もうちょっと休んでおけば良かったか?行きたくなかったけど出席だけはしていたのでね。
☆17歳に戻れたら何をする?
確実に学校を辞めていると思います。それか受験勉強を最後までやる。
当時行きたい大学があって、2年から3年にかけて受験勉強をやっていたのですが、
自分の不勉強と周囲の環境の悪さが重なり、途中で受験勉強を辞めざるを得ませんでした。
つうか、17歳ではなく中学生時代に戻って進学する高校を変えたいです。そうすれば、もう少し楽しい高校生生活があっただろうね。
本当にあの頃は楽しい事がほとんど無かったな。
☆17歳にもどっていただきたい5人。
指定しませんのでご自由にどうぞ。