MSと吸血鬼・・・・・・

今日は仕事がお休みだったので昼頃に起きて連ザやってました。プラスモードを進めて飽きたらアーケードをやってました。
このペースでいったらキラ・ヤマトクリアーまで後どれくらい掛かるんだ?
後はV:tRを読み進めてます。まだ全然進んでませんがね('A`)
それはそうと、次に日本版は何が出るんでしょうね?普通に考えたらワーウルフの基本ルールブックでしょうかねえ?
個人的にはレクイエムのサプリメントを出して欲しいですねえ。
五大コブナントの設定集にニューオーリンズの都市設定集は是非出して欲しいものですがね。後は血脈設定集もいいなあ。
そういや、翻訳してる人が変わってますね。だから最初の予定から一年も遅れたのか?
さてと、明日は仕事なのでもう寝ます。お休みなさい。