連ザ2プラス・・・・・・・

今日は午後から仕事だったので昼くらいまで寝てました。
準備して家を出て一旦小田原で降りてゲームショップ行って連ザ2無いか確認したら品切れ('A`)
夕方に再入荷との事で仕事終ってからもう一度よる事にしました。
んで仕事行ってサクっと終了。いつもより労働時間が短いので楽だった(・∀・)
速攻で市内まで戻ってゲームショップで無事ゲット。そのまま待ち合わせ場所まで行き帰宅。
飯食って早速プレイ。いやもう面白いわ(・∀・)最初は特殊操作の多さに戸惑ったけど慣れると気持イイ(*´д`*)
まだアーケードモードしかやってませんが、明日、明後日と仕事が休みなのでやり込みますかね。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。