コミケと今年も終わりか・・・・・

さて、今日はコミケです。と言ってもコス無しです。ギリギリまでやるかどうか悩みましたが今回は無しで行きます。
電車で東京駅まで行ってそこからバスでビックサイトまで行きました。
最初にマイミクの悠貴さんがスペースを出してるのでちょっと挨拶してからコス広場に行きました。
うーん、全然人がいない('A`)広場とかガラガラだよ('A`)コスは皆TFTに行ったのかな?
適当に広場を回ってから早めに会場を出ました。
折角なのでヴィーナスフォートに行って色々お店を見て回りました。
その後にパドリーノというレストランで食事しました。確か去年の冬コミの帰りに友達と一緒に食事したレストランだな。
サラダとパスタと肉料理を頼みましたが、どれも美味しかった(*´д`*)
食事した後はゆりかもめに乗って新橋まで行きそこから東海道線で小田原まで戻り、
集合時間までまだあったので、マンキンで時間潰してました。
時間になり集合して帰宅してから新年を迎える準備をしてから年越しそば食って部屋でまったりしてます。
ああ、今年も色々あったな( ´ー`)y─┛~~~~友達が実家に帰ってしまったのが一番悲しかったけどな。・゚・(ノД`)・゚・。
新たに知り合った人もいましたねえ。これからもよろしくお願いします。
来年も何とか生態系の底辺でコソコソ生きていきますかね。
今年一年色んな皆様にお世話になりました。又会う機会があれば適当に相手してやって下さい。
さてと、そろそろ新年になります。いつも通り普通に新年を迎えますかね。じゃ、お休みなさい。