連ザとV:tR・・・・

今日は仕事でしたがサクっと終了。
市内まで戻って待ち合わせ時間までかなりあるのでマンキンで時間潰してから合流して帰宅しました。
帰宅してからは連ザのプラスモードを進めつつアーケードモードやったりしてました。プラスモード制覇までまだまだ長いな。
最近高コスト機も使い始めました。ストフリイイ(・∀・)インジャイイ(・∀・)
レジェンドとプロヴィデンスのうまい使い方がまだ分からんのお。ドラグーンの一斉射撃とかイイ(*´д`*)
V:tRも少しづつ読んでますが、いやもう読み応えバッチリ(・∀・)
原書は読んでないので誤訳云々は一応横に置いとく方向で。
さてと、明日は休みなのでゆっくり続きが読めるな。じゃ、お休みなさい。