MSと吸血鬼は続く・・・・・

今日はお休みでしたので昼くらいに起きて連ザの一日でした。連ザ漬けの豚ともいうな(・∀・)
プラスモードはやっとキラヤマトの最終ミッションまで来ました。
信頼度低いキャラが次々援軍で来るんですけど('A`)後もう少しで倒せる所で撃沈('A`)
何度か再チャレンジしましたが無理だったので信頼度を上げてます。これが完全作業になってます('A`)
V:tRも少しづつ読んでます。V:tMから較べると化け物みじた強さが薄くなってるような??
そういや日本語翻訳にあたり血脈が一つなくなってるそうです。そう、例のブ○○○ンが。
当然といえば当然だわな。名前を変えてサプリで紹介しないのかな?無理だろうな。
そんな感じで過ごして夕方頃にちょっと寝てしまったので全然寝れません('A`)まあ明日の仕事は午後からなのでいいか。
さてと、そろそろ連ザの続きやってます。