連ザ漬けの豚・・・・

今日は昼間にちょいと市内まで出てました。今日のお昼ご飯はお箸にしました。
昔勤めていた会社の人がマスターやってるお店で一度挨拶がてら行こうかなと思っていたのですよ。
んでランチを食べにいったのですが、これがもう美味しくてね(*´д`*)
今日は豚の角煮ランチにしましたが、豚がトロトロで舌がとろけました(*´д`*)
ご飯も炊き込みご飯で美味しゅうございました(*´д`*)
ご飯食べた後はちょいと歩いて早めに帰宅しました。
帰宅してからは昨日と同じように連ザをやってました。隠し機体もスターゲイザーまで出ました。
んでプラスモードも少し始めました。
まだそれ程難しい条件が無いのでサクサク進んでますが、某サイトによると結構難しくなるみたいですね。
ま、頑張りますかね。
さてと、明日も休みですが、もう寝ます。お休みなさい。