ヴァンパイア・ザ・レクイエム・・・・

今日は仕事でしたが昼過ぎからの出勤でしたので、ゆっくりと起きて出勤。んで仕事はサクっと終了。
市内まで戻り本屋に立ち寄ったら一冊だけありました。V:tR日本語版が(・∀・)
もうね速攻でレジ持って買いました。
やっと発売か、長かった('A`)最初に予定じゃ去年の12月だしな('A`)これに続きサプリメントも翻訳してくれるといいのだがねえ。
本屋を出てからは待ち合わせ場所まで行き合流して帰宅しました。
帰宅してから連ザの続きやったり、まあ適当にしてました。プラスモードはやっと運命と伝説が配備されました。でも先はまだ長いのお。
V:tRは少しづつ読んで行こうかね。一日じゃ読みきれない量だしな('A`)
じゃ、明日も仕事なのでもう寝ます。お休みなさい。