豚は続くよ、何処までも・・・・・

今日もお休みでしたので、昼くらいまで寝てて起きてから連ザやってました。
プラスモードも進めてますが、結構難しくなってきましたね。
ミーアのライブ阻止で核ミサイルバンバン撃ってくる連合に笑ったけど(爆)
隠し機体も全部出し終わったのでアーケードモードはDルート始めました。
難易度は最低ですけどね。とゆうか、最低でも結構難しいのでこれ以上は上げられません('A`)
まだまだ使ってない機体も沢山あるのでやり込み要素は十分にありますね。
450と420コストのガンダムと名の付くMSしか使ってないしね。ストライクノワールカコイイ(*´д`*)
さてと、明日は仕事なのでもう寝ます。お休みなさい。