なんだか、色々

今日は仕事でしたが、なんだか色々ありました( ´ー`)y─┛~~~~
言いたい事はあるが、まあ黙っておこう。それならそれで構わんしね。
俺にしては珍しく外食してから帰宅してまあ普通にしてました。
たまたまテレビ付けたらF1やっていたので見てましたが、アロンソがリタイアしてびっくりしたわ。
それよりも驚いたのはシューマッハが引退しちゃうんですね。
後はまたまた見つけた性格診断の結果でも貼り付けときます。
性格
心の飢えた芸術家と云う風なタイプです。理想や観念の上で、物狂わしい程、真善美(しんぜんび)の世界を求めています。
しかし、それらは余りにも観念的過ぎる為に、変り者とか、無能力者とか云うレッテルを貼られ易いタイプです。
非常に子供っぽい我儘さと奔放さに、他人の反応を異常なほど気にする神経質さを兼ね備え、
現実的、合理的な判断力や分析力は、かなり低いタイプです。
通俗的、一般的な情愛は大きく欠如していますので、周囲の人々には、冷淡な人間と見られてしまいます。

恋愛・結婚
人並の恋愛や結婚を望なら、自分の希求する理想の世界と現実の世界の間に、はっきりした線引きをして、日常生活の中では、
もっともっと同情心や寛容心を養う一方、あらゆる物事に対して、合理的、現実的な対応が出来るように努力すべきです。

職業適性
力関係や駆け引き、臨機応変の生臭さが渦巻く実業の世界よりも、
音楽、絵画、彫刻、陶芸、漆芸、工芸など特殊な技能を生かして、永遠の美を追求して行く様な世界が、
貴方の性格特性を活かす道でしょう。

対人関係
人間の狡猾さと残忍さ。人間の英知と慈悲。これらはパーセンテージの差こそあれ、
貴方の周囲の人々も、残らず持ち合わせているものです。
そう云う事実を、それで由と肯定した上で無ければ、円滑な人間関係は保てません。
清濁合せ呑んだ上で、自分の遣らなければならない事は、キチンと遣ると云うのが理想です。
貴方の場合は、観念的な美の世界に走り過ぎて、現世の汚点を否定し過ぎる傾向が認められます。

・・・・・えっと、性格がほぼ当たってるんですけど('A`)
恋愛・結婚はあってねえな(・∀・)
職業適性はどうでしょうねえ?極一部あってる???
対人関係は多分あってない。
さてとそろそろ寝ます。お休みなさい。