うんまあ、普通に豚・・・・・

ここ3日程お休みだったので豚になってました。一応市内まで適当に出掛けましたけどね。
ここ最近鉄拳DRをやり始めてゲーセン行ってやってました。キャラはリリです。リリ可愛いよ(*´д`*)
まだ技のコマンド全部覚えてないので対戦では一勝もしてません('A`)今現在の戦績は0勝30敗くらい?('A`)
いつになったら1勝出来るんだ?つうか明らかに初心者練習中に乱入ですか、皆さん('A`)
今の所はカードを作る気もないしなあ。リリのイラストカードはちょっと欲しいけどね。
ゴスロリカラーは使ってみたいけどね。まだそのレベルに達してないな。
そんな感じで過ごしてました。
さて、そろそろ寝ます。お休みなさい。