ゲームショー・・・・・

今日はゲームショーに行くのでいつもり早く起きて最寄り駅まで送ってもらい一路東京まで。
東京駅で乗り換えてすんなり会場入り出来ました。
まずは友達に頼まれていた大神のグッツを買いに物販コーナーへ行き無事ゲット。
ついでに自分用に戦国BASARA2のサントラも買いました。
後はカプコンブースに行きDMC4の試遊をやろうと思いましたが、
最後尾のプラカードに2時間半待ちと書いてあったので敢え無く断念('A`)
映像はブースの外から見れたので、見ましたがいやもう綺麗でしたねえ。
しょうがないからシャドハコスの人達がいないか会場内を歩き回ったのですが会えませんでした。
今日はいないのかなと思いましたが、後でいた事が判明。うーむ残念でした。
マイミクの織部さんのカレンコスはいつになったら見れるのやら。
コスプレ自体が去年に比べて減ったような気がするのは気のせいかな?
一通り見たので早めに引き上げて東京駅で降りて久しぶりにゴルチエの丸の内店に行きました。
適当に新作を見ましたが、値段の事もありますが、どうも購買意欲が沸かないな。
見るだけで店を出て、小田原まで戻り食事してから帰宅しました。
部屋で無料配布でもらったカプコンのDVDを見ましたが、ちょwwwアーサーお前何やってんのwww
とりあえずこんな感じで過ごして寝ました。