あっちこっちで問題が・・・・

えー、昨日は2時間くらいしか寝てません('A`)コンディションは最悪ですな('A`)
しかも間違って急行に乗り、降りる駅が遥か後方に消えました。ギリギリで遅刻しないですんだけど。
何とか仕事はこなしましたが、それよりも問題が発生。詳しくは書けませんが警察沙汰だよ('A`)
いや俺がタイーホされるわけじゃないっすよ(爆)
更にシフトを見てで色々と思う事があるな、うん。謀ったように入れ違いになっとる( ´ー`)y─┛~~~~
そんな感じで仕事が終って待ち合わせて帰宅したらここでも問題発生('A`)こっちもシャレにならんぞ('A`)
後は適当に豚になってました。TV付けたら電車男やっていたので最後まで見たりしてました。
そろそろ寝ます。本気で眠い('A`)お休みなさい。