今月のなだ万・・・・

今月は無理かなと思いましたが、今日がお休みだったので行って来ました。
今日食べたのは今月の限定メニュー「秋桜」です。そりゃもう、美味しく頂きましたよ(*´д`*)
そういや、なだ万小田原店6周年記念メニューが来月まであるそうな。うむ、来月はこれを食べよう。
いつもよりちょいと高めだけど、その分内容は充実してるしね。
なだ万の後はちょっとゲーセンで鉄拳5DRをやりました。全戦全敗だけど('A`)
その後はラスカのFLOでケーキ買って帰りました。
帰宅してからは豚のようにしてました。まあBASARAやったり適当にいつものように。
さてと明日は仕事なのでもう寝ます。お休みなさい。