飲み会・・・・

今日は職場の人達と飲み会でした。
昼くらいに市内まで出てマンキンで時間潰してから開始時間よりちょっと早めに行って待ってました。
今日の会場は万葉の湯の目の前の金時です。去年ミクシィのオフ会で行ったな。
時間になり全員集まったので始まったのですが、調子に乗ってワイン飲みすぎた('A`)
途中から水ガブガブ飲んでアルコールを薄めてました。
それよりも酔った勢いで色んな事を喋っちまった('A`)まあ、ベロンベロンに酔ったわけではなかったけどな。
そんなこんなで飲み会も終わり帰ろうとしたら二次会のビリヤードに強制連行('A`)頼む帰らせてくれ。
ビリヤードを二時間くらいやってから、さすがにお開きにして帰りは家の近くまで送ってもらいました。
ここ何回かの飲み会では一番飲んだな。
帰ってから速攻で風呂入って寝ました。明日も休みなのでゆっくり休もう。