豚を満喫・・・・・

ここ3日程お休みだったので豚生活を満喫してました( ´ー`)y─┛~~~~
さすがに今日は市内までふらっと出掛けましたけどね。まあ、適当に歩いてマンキン行ったりしただけですがね。
後は鉄拳をやってました。順調に連敗記録を更新中('A`)
操作自体は段々慣れてきて初めて基本的な空中コンボを出来ましたよ。
対人戦でも何とか出来たんですがその後は瞬殺されましたけど('A`)
もう少し上手く相手の懐に入れればいいんだけど、入る前にKOされていたりするからな('A`)
あれだな、一勝出来る頃には鉄拳6が出ていたりしてな(爆)
鉄拳の後はクイーンアリスで新作ケーキのまだ食べていなかったやつを買って帰りました。
帰宅してからケーキを食べて豚になってました。明日は仕事で日曜はゲームショウに行く予定です。
じゃ、そろそろ寝ます。お休みなさい。