いざ決戦の地へ・・・・

さてコミケです(・∀・)いつもの時間に起きてシャワー浴びてさっぱりしてから着替えて出掛けました。
東京までは新幹線を使いました。小田原駅のホームで目の前でドアが閉じた時は諦めましたが、運良くドアが開いてくれたので、
ギリギリで間に合いました( ´ー`)y─┛~~~~
東京駅からはビックサイト直行のバスで一路ビックサイトへ。
予定よりも少し早く着いたのでベローチェで一休みしてから、入り口がフリーになったのでいざ会場へ。
ミクシィでマイミクしている攻帝さんと悠貴さん、fushimiさんがそれぞれ出店して売り子をやっているのでまず挨拶へ行きました。
最初に攻帝さんと悠貴さんのスペースへ行き挨拶した後にルーマニア旅行記(CD-R付き)を購入。
次いでfushimiさんのスペースへ行き挨拶して出店物を見てました。
ビーズアクセサリーの展示販売だったのですが、いやもうね、職人芸ですよ。このレベルを自作してんですよ。
特に展示のみの作品が恐ろしいくらいの出来と言うか、完成度でしたよ。無から有を作り出すってほんとにすごいわ。
残念ながら作者の方は今日は都合が悪いらしく来られていませんでした。
いくつか見させてもらった後に星型のネックレスを購入しました。普段アクセに興味無い俺がおもわず買ってしまいました。
これから沢山身に付けて行こうかね。
その後は適当にブラブラしつつ時間潰して集合時間になったので悠貴さんのスペースへ行こうとしたら、
同じくマイミクのねこざきさん発見。
しかも一緒に居た人はtakiさんでした。なり茶で何度か喋った事がありましたね、そういえば。でも初対面です。
三人でスペースに行ったのですが、微妙に時間が空いていたので再び適当に歩いていたら昨夜さんを発見。
四人PTになり、集合場所で待機してたらみりうさんも合流。次いで攻帝さん、悠貴さん悠貴さんの友達の方も合流。
fushimiさんは時間が掛かるとの事でじゃあ先に行ってようという事になりゆりかもめで新橋まで行きました。
と、ここで問題外発生。落雷で山手線が上下共に運転休止、再開の見込みは未定('A`)
fushimiさんと真葛さんも合流してお茶会の場所に決めていた上野に京浜東北線を使って行こうと思ったのですが、すげえ人だかり('A`)
ここでfushimiさんが急遽離脱。それは正解だったかもしれん。その後のHUBでの惨状を考えるとな(爆)
何とか電車に乗り上野まで行き黒ちゃんとも無事合流してHUBへ行きました。
いや、もう色んな話で盛り上がりましたよ。ええ、俺はよってたかって皆に苛められましたがね・゚・(つД`)・゚・
悠貴さんの隣じゃなくてよっしゃと思ったら、一瞬だけ席を離れたらいつの間にか席替えされてるし・゚・(つД`)・゚・
なんか、マンソンへの愛を語ったら変態だの何だの言われるし。
ちょっと愛が過剰なだけで普通じゃないですか、はっはっは(・∀・)ストーカーとは失敬な(・∀・)
まあ、俺がマンソン好きなのはちょいと特殊な事情もあるしな。
そんなこんなであっという間に時間になり解散してそれぞれ帰路に着きました。
東海道線も相当ダイヤが乱れていましたが何とか家に着き風呂入ってこれ書いてます。明日も休みなのでゆっくり休もう。
うむ、充実した一日だったな。まあ、とりあえず俺が声を大にして言いたいのは、
俺はマンソンの前では恋する乙女なだけで後は普通です
じゃ、お休みなさい。