戦いの後は・・・・

今日は一日家にいました。いわゆる豚日(・∀・)
BASARAはいつきのストーリーモードをサクっとクリアーしました。天下統一モードは気が向いたらやろう( ´ー`)y─┛~~~~
後は幸村の固有装備アイテム取ってから金稼ぎやったりしてました。大武闘会も制覇してないしね。
遊びつくすまでにまだまだ時間掛かりそうだわ。その前に飽きそうな気がしないでも無いがな(爆)
後は昨日買ってきた旅行記を読んでました。会場でも帰りの電車でも読んでたけどね。
CD−Rに収録されてた写真も中々良かったですね。
又海外旅行したいねえ。過去に2回程ありますがどちらもアジア圏で近場でしたので欧州圏には是非行ってみたいですねえ。
つうか、ヴァチカン市国行きたい(*´д`*)
ああ、でも旅行記を見てたら行きたくなってきたよ、ルーマニアに。全身ゴルチエで城や修道院をバックに記念撮影(*´д`*)
今は無理だが(特に金銭面でな(爆))いつかは行ってみようかね。
さてとそろそろ寝ます。お休みなさい。