昨日は豚、今日は人間・・・・

昨日は部屋で豚育成してました(・∀・)ブヒブヒ
BASARAは乱丸のストーリーモードと天下統一モードの最終ステージまでやってました。
最終が関が原でクリアー出来ねえ('A`)もう5回くらい死んだぞ('A`)
んで今日は仕事なので普通に出勤してサクっと終らせて帰宅して、早速昨日の続きをプレイ。
赤逃げで何とか関が原クリアーしました(・∀・)
その後はまつでストーリーモードを始めました。いやもうね、癒されるわ(*´д`*)元蹴の鬱シナリオとは真逆だな、ヲイ。
これもサクっとクリアーして天下統一もクリアーして今日は終了。
明日は仕事が休みなので豚確定です。つうか、最近休みはずっと豚を飼ってますな(・∀・)
まあその次の休みは外出しますがね。
じゃ、お休みなさい。