なだ万と焼肉・・・・

今日は夕方からミクシィのオフ会、昼はなだ万でランチを食べようと思っていたので昼前に起きてモソモソ準備して出掛けました。
なだ万は今月の限定メニュー「遊すずみ」を頼みました。
うむ、相変わらず美味しいわ(*´д`*)デザートは夏らしく葛きりだったのも嬉しいですね。
舌鼓を打ちつつ至福の時間を過ごしました。食事を終えてから一旦市内まで、
戻りマンキンで時間潰してからオフ会の集合場所まで行き無事合流。
今日は豪火焼と言う焼肉屋さんです。幹事の会長がちょいと遅刻しましたが宴会が始まりとりあえず酒頼んで肉喰ってました。
松坂牛ウマー(*´д`*)野菜食わずにずっと肉ばっか喰ってました。
後は色んな話をしたりね。今日のメンバーは男4人の暑苦しいメンバーだったけど(爆)
参加者4人の内3人がアプリの怪物を知っていたとは(爆)
まあ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
帰りは運良くパパンを捕まえることが出来たので車に乗せてもらいました。
帰宅してからはBASARAやったりしてまったりしてました。
さてとそろそろ寝ます。お休みなさい。