ヘルシングOVA2巻・・・・・

今日は仕事が休みなので昨日仕事帰りに買ってきたヘルシングOVA2巻を見てました。
原作で言う2巻のヴァレンタイン兄弟戦あたりなんですが、もう最高に面白いわ(*´д`*)
ウォルターの渋さやアーカードのキレっぷりに惚れた(*´д`*)
特にクロムウェル開放は映像と中田さんの声が恐ろしくはまってるわ(*´д`*)
ヘルシング好きな人で買ってない人は絶対に買うべきだわ。
EDでマクスウェル、ベルナドット、トバルカインがチラっと出てましたね。3巻は南米編がメインになると思うが、今から楽しみだわ。
警官の串刺しシーンは是非やってもらいたい(*´д`*)
後はBASARAやってました。
さてと、明日はオフ会なのでもう寝ます。お休みなさい。