豚豚豚豚豚豚・・・・

昨日、今日と豚でした(・∀・)昨日は私用で市内まで出掛けましたがね。
修理に出していたゴルチエのVサイバーのバックは結局部品が無いとの事でそのまま返ってきました('A`)
一応修理専門店の電話番号を教えて貰ったので良しとしますがね。
それ以外はずっとBASARAをやる豚でした。ようやく幸村で大武闘会をクリアーしました。いや長かった('A`)
後はジョンベネ事件やら漁船拿捕事件やらですかね。事件発生から10年目にしてようやくですね。今後の進展も気になります。
漁船拿捕は、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。それとまだ拘束されている方の一刻も早い帰国を願っています。
まあ、政府のやる気の無さに呆れましたけど。相変わらず国民を助ける気がねえな、この国の政府はよ。
そういや、こうゆう場合の対外交渉って外務省の仕事になるのかね?
さてと明日から仕事なのでもう寝ます。お休みなさい。