アンダーワールドエヴォリューション・・・・

今日は仕事が休みだったので昼くらいまで寝てました。
起きてから市内まで出掛けてアンダーワールドエヴォリューションのDVDをゲットしました。発売日明日だけど(・∀・)
速攻で帰って見ましたよ。濡れ場にモザイクがなくなってる(*´д`*)それ程過激なエロシーンでもなかったけどね。
映画館で見て今日家で見たが、中々面白いわ。アメリア姉さんの騎士姿に萌えたけど(*´д`*)マーカスの蝙蝠っぷりもいいわ(*´д`*)
そういや三作目もあるんだよな。確か前日談になるんだっけ?
見終わった後はBASARAの続きやってました。明日も休みなので家で豚になってますかね。
じゃ、もう寝ます。お休みなさい。